猫缶倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS やきもち

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月13日(木)

星くんママの ヘアーカットの依頼。。。

チビ達が居るので チャッチャと庭で終わらせ お家で遊ぼう

星くんは すでに御飯も大人と一緒のものなんだって!

2週間お兄ちゃんだけなのにねぇ。。。凄い食欲だからチョット大変らしいよ 

でも体はかなりデカイし アンヨも2〜3歩しちゃうんだぁ〜\(◎o◎)/!

颯輝は全然甘ったれでねぇ〜おかあちゃんにベタベタ

おねえちゃんの京ちゃんが 私のオッパイに興味深々

「飲むカィ??」 

「ェへへ〜みしてェ〜」

っと イチャイチャしてると。。。

画像今まで あっちの方で遊んでた颯輝

ダダダダダァァァ―ッ!!

っておかあちゃんによじ登り

ビエェェェェェ〜ン だって

そして そこからビックリ!!

京ちゃんを持ってたおもちゃで

バシバシ打ってんのぉぉぉ〜

なんて奴だ!!(ずっとやってるから撮れたよ)

でも。。。やきもちも息子にされると可愛いなぁ〜(*^。^*)

*写真↑オッパイ争奪戦で見事ずれ落ちた チューブトップ。。。(;_:)


颯くん 棚の上によじ登り 何か発見
画像


ど・どうしたの?

ジィっと見つめちゃってさぁ


お〜い(・。・; 颯く〜ん。。。




 



画像

ああ。。。そうでしたか(^^♪

恋しちゃいましたか

最近 縫ぐるみに ブッチュゥゥゥ〜

好きねぇ〜(=^・^=)ちゃんにふられるからかい?






颯輝は キス魔でやきもち焼きかぁ。。。

彼女。。。大変ねぇぇぇ(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう何もかもに爆笑wwwwwwwww(T▽T)ノ_彡☆!

(特に1枚目の加工…wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こちょ
2007/09/14 20:56
こちょへ
私が『美人過ぎて』かい?
それとも 颯輝の『ニヤケタ顔』かしらん??
おしりん
2007/09/15 01:25
やきもち可愛いね〜。ぜひぜひマザコンちゃんに育ててねっ^^
うちはあんまり妬かないけど、ずーっと他の子だっこしてるとようやく泣きついてきてくれます。嬉しいよね^^
そうちゃん、ぬいぐるみにチュウするの!?可愛い〜!!うちは強要しないとしてくれないし、自分から他の物にすることもないなぁ。
ちい
2007/09/18 15:47
我が家にはもっとやきもち焼いてる(=^・^=)が。。。^^;
颯輝が膝の上 猫が肩にへばりつきながら
昼間はいつもパソコンいじってます・・・(;_;
最近 縫ぐるみに口開けながらチュウしてるよぉ〜
猫にしようと頑張ってるけど・・・振られまくってまぁす
おしりん
2007/09/18 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきもち 猫缶倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる